por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

とても良い、買い物日和。

臨時駐車場からの道のりにあるモレラの街路樹、
きれいに色づき始めていて
暖かい日が多いけれど、秋だなぁって思いました。

あのおしゃれな葉っぱの木はなんていう名前かな。


ハピマは今月も大盛況で、
por favor!にもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございます。
P1090650.jpg

これからが旬の厚手のリネン、暖か素材
沢山活躍させてあげてくださいね!

今回はL*atelier相棒のland*moonちゃんが体調不良でお休み。
久しぶりのひとり出店でした。
さみしーい…。

と、思っていたら、
知ってか知らずか、もう一人の相棒が
突然現れてビックリ!

P1090651.jpg
差し入れを届け、颯爽と去っていきました。
ステキー!

のどが渇いていたので、グビ飲み♪
サンキュー!

次回は11/28(土)
ソフトピアジャパンでのママズフェスタです。

またまた作りたいものがいっぱい!
生地在庫があるものは再販リクエスト品も作りたい!
時間は…、

来週は、まあまああるかな(^_^;)?

昨日のお買いもの♪


WIT.さんの巾着。
P1090662.jpg
くたっとした風合いが良く。
贅沢にも、スリッパ入れにするつもりで、GETです。
好きなものを持って行けば、PTA作業もはかどるんです(笑)!

P1090660.jpg
こちらは子供たちに。
毎年恒例のアドベントカレンダー。

手作りで、カレンダー風のウォールポケットを作って、
お菓子を入れて…、

って、妄想だけでいつも終わるので
今年は早々に、カルディでGETです。

いーの、いーの。喜んでくれるから。
  1. 2015/11/11(水) 14:38:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コットンのぬく素材 | ホーム | マニッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/655-9c75bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
