por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニッシュ

最近、マニッシュな雰囲気が気になります。

マニッシュというと聞こえがいいけれど、
なんというか…

おじさん?

ツイードやグレンチェック。

きっとそんな季節なんですね。

P1090647.jpg
グレンチェックのウールガーゼでスヌードを。
ガーゼなので、軽くて、暖か。

あたたか。

そういえば昨日、次女と「あたたかい」の練習を。

「あたたかい」→言える
「あったかい」→言える
「あったかかった」→まあ言える
「あたたかかった」→はい、ブブー(笑)。

繰り返せば繰り返すほど、笑って言えない。
めちゃ笑って、暖かくなりました。

P1090646.jpg
パンツはmanydropsさんの新しいパターンです。
少しゴムを入れて、ポケットもつけました。
柔らかなリネンウールです。

P1090636.jpg
リネンのカシュクールワンピも。
厚みのあるリネンなので、合いの時期のコートとしても着て頂けます。

P1090645.jpg
色は三色。

明日はモレラのハピマです。
por favor!は一階にて出展です。

10:00~13:30

お待ちしています\(^o^)/



  1. 2015/11/09(月) 16:52:44|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | スクウェアプルオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/654-24eb1a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
