por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬく素材

朝晩だいぶ冷え込むようになってきました。

子供たちは、半袖の体操服に、フリース、制服ジャケット、という不思議な格好で登校しています。
長袖体操服はイヤだそーで。

さてさて、モレラのハピマが近づいてきました。

por favor!もあったか素材を取り入れています。

P1090623.jpg
薄手ウールのプルオーバー。

P1090628.jpg
今の季節にピッタリの秋色チェックです。

P1090631.jpg
わさわさっと着て欲しいビッグシルエットのワンピース。
えんじや黄色のタイツと合わせたいな~♪

P1090634.jpg
バルーンスリーブブラウスもやわらかな起毛素材で。

P1090632.jpg
ご好評いただいている黒サロペット。
こちら作成にものすごーく時間がかかりまして…。
多分お持ちできるのは一点のみです(>_<)

P1090626.jpg

季節先取りでミシンを踏んでいると、
膝元が温かいです(*^_^*)

休日のよもやま。




予定の無い祝日。

何したい?と子供たちに聞いたら、ふれあい動物園に行きたい!と。

うーん。
近場でなかなか手ごろなふれあい動物園が思い浮かばず…。

そうだ!羊!と思い出して、久しぶりに行ってきました。
ローザンベリー多和田。

P1090585.jpg

いました、いました、
羊たち。
P1090592.jpg

羊たちも食欲の秋?
P1090594.jpg
朝一番のハラヘリモード?
P1090595.jpg
餌を求めて、どこまでもー♪

あんまり焦らすもんだから、羊たちに囲まれて
前足スタンプをたくさんつけられてましたよ。

ランチは併設レストランのビュッフェ。
P1090601.jpg
ごぼうのポタージュとか、野菜たっぷりのパスタ、アヒージョなどなど、
優しい味の美味しい料理がずらりでした。
待っていお客さんもズラリでした(^_^;)



P1090598.jpg
ジャガイモ掘りしたり、

P1090611.jpg
秋見つけしたり、

P1090613.jpg
ウバユリの種?飛ばしたり、

P1090617.jpg
おじさんみたいなパンジー見つけたり。

P1090618.jpg
秋、満喫♪


帰宅すると…、

これまた、秋のお届け物。

先日行ったリンゴ狩りで、クイズに挑戦していた夫と子供たち。
見事、正解でプレゼント!
ヤッター!

P1090621.jpg
しかも、リンゴ図鑑のように、いろいろな品種がズラリ!
うれしいぃぃ。

ありがとうございました。
お世話になったリンゴ農園さんは、
「天龍峡農園」さん。

広い園内を自由に歩いて、どの種類でももぎ取ってOKの農園です。
もちろん、旬はあると思いますが、
子供たちは冒険気分で隅から隅までウロウロして
色々な木を見つけていました。
また、来年行けるといいな。

ちなみにクイズは
「ケースの中にアルプス乙女何個入っているでしょーか!?」

目視で109個だったところ、
ふと、煩悩の数108個に直して出したそうで。
「108個ピタリ賞」を頂きました。

煩悩を正直に申告したご褒美?(*^_^*)。

でも当てた本人、しばらく出張で居りません。
帰って来るまで残っているでしょうか ^m^
  1. 2015/11/05(木) 23:40:36|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクウェアプルオーバー | ホーム | kisogawa marche ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/652-144b4e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
