por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kisogawa marche お待ちしております

いよいよ明日はkisogawamarcheです!

オープンは9:30
マルシェは16:00まで開催いたします。

とってもきれいな見ごろを迎えているコスモス、
来週の22(木)には刈取りになるそうなので、
コスモス畑をご覧になりたい方も、今週末がチャンスです♪

バナー4


天気予報に雨マークが突如あらわれて、
ノーテンキにお天気大丈夫そうなんて書いたバチが当たったのかと青ざめましたが。。。

なんとか、持ち直し。

現地海津市の三時間予報はくもりになりました。

もう、ホッとはしません!!
お天気を全身全霊、祈るのみーーーー!!

開催情報はkisogawamarcheブログにてご確認ください。
当日、朝6時に最新情報が更新されます。
http://ameblo.jp/kisogawa-marche/

今日も各方面と調整し、なんとか滑り込みセーフ。

思ったようなミシンの追い込みは出来ませんでしたが、
ショールコートは無事、三色揃えられました。

A-1のテント付きブースでお待ちしております(*^_^*)

  1. 2015/10/16(金) 21:54:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kisogawa marche ありがとうございました!! | ホーム | ショールコート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/650-51a0bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
