por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショールコート

P1090501.jpg
mionさんの新作パターンショールコートです。

キャメル色のリネンで辛口に出来上がりました。
あと、モカと杢ネイビーも作りたい・・・間に合うかしらー(+o+)

羽織ったシルエットがカッコいいので、ボタンは無しにしようかな。
でも、自転車に乗った時なんかは、留めたいよな~、と悩み中(*^_^*)

P1090507.jpg
Lilla Blommaさんのサロペットは、
カーキとブラックをご用意しています。

P1090504.jpg
ショールコートとのコーディネートもおススメです♪

今日は小学校のフリー参観日。
PTA作業のついでに、チラリ覗いてきました。
いつもと同様、私の姿を見つけるや否や
シャキーンと背筋を伸ばし、張り切って挙手を。


鼻の下に鉛筆はさんで遊んでいたのを、
それよりも ず~いぶん前から見ていたのは、

黙っていてあげよう。。(*^_^*)
  1. 2015/10/15(木) 17:34:48|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kisogawa marche お待ちしております | ホーム | ワークスタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/649-a6cc7ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
