por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやこお揃い

いよいよkisogawamarcheまであと一週間となりました。

お待たせしました(?!)(*^_^*)
作品アップはじめます♪

今回のkisogawamarcheのMyテーマは
「休日の愉しみ」。

ということで、おやこお揃いは、
リュック背負ってピクニックをイメージ。

P1090477.jpg
レディースはセントジェームスみたいな、シンプルなリラックスタイプの長Tです。
キッズサイズ90~120cmは肩落ちTシャツです。

P1090471.jpg
toco.さんのプチサルエルをニッカボッカ風にアレンジ。
90~120cm

P1090472.jpg
ストレッチの効いたヘリンボン生地です。
わざと洗濯機でシワシワに(*^_^*)

P1090479.jpg
デニムっぽいけれど、超柔らかな起毛生地でプチサルールと
wide♡tuck.パンツ(90、100cm)。

J'adoreさんで、無料配信されています。
とても簡単に履きやすそうなラインのパンツが出来上がります。
ミシン踏まれる方、おススメですよ!

P1090483.jpg
大人用のポッケはシンプルなタグ。
P1090485.jpg
kid'sはストライプで。

プチサルールのポケットの形が可愛かったので、
子供用にもそれぞれ同じ雰囲気に配置しました。
片方折れているだけなのに、なんだか可愛い♪

いずれも現品限りとなります。
kisogawamarcheに出品いたします。

バナー4


第4回目を迎えるわけですが、
毎度懲りずに、直前はバタバタと焦ります。

女性はマルチタスク能力に優れていると言われて久しいですが、
自分自身は年々衰えてるなーと、切に思います。

もうちょっと色々とテキパキこなしたいのだけれど・・・。

どっぷりハンドメイド活動にハマりたい気持ちもありますが、
母としての責任と喜び。
色々なひとと知り合える地域活動。
それぞれに、自分が楽しいのでやめられません(*^_^*)

ま、そんなこんなで、CPUのブラッシュアップ?
ご機嫌伺い?
・・・・がんばります。

連休のよもやま。





いいお天気で、
GGMに行きたかったけれど、あっさり子供たちに却下され (T_T)
行ってきました長野県。

P1090465.jpg
リンゴ狩り。

P1090458.jpg
天竜舟下り。

「信州サぁイコー!ふるさと旅行券(体験用)」というのを使わせてもらいましたが、
とってもお得で、おススメです。
しかも、舟下りとリンゴ狩りをセットで申し込むと、実質100円でリンゴ狩りが出来ました。

って、なんのセールス?

舟下りの予約をしたときに、思いがけずとても親切に対応して下さったので、
ほんの御礼までの、セールストークでした(*^。^*)

リンゴ狩り、そうたくさんは食べられないのですが、
丘陵地帯でゴザに寝転がって、林檎の葉に隠れながらお昼寝するのは
サイコーでした!

温泉に入り、信州そばを食べて、帰宅。



そうそう、毎年楽しみにしている十万石まつりの餅まきも
夫と子供たちはしっかり参戦してきましたよ。
恥ずかしくて言えないくらい、拾ってきました(@_@;)

夫と、子供ですよ!

^m^
  1. 2015/10/13(火) 22:25:33|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワークスタイル | ホーム | MARKTフェスありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/647-bbd93c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
