por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MARKTフェスありがとうございました!

暑いくらいの良いお天気、
MARKTフェス、無事に終了しました。

自分のお店ももちろんですけれど、
主催のatelier felizオーナーの、のりかさんの想いがたくさんつまったフェス、
とっても楽しかったです。

2015092715370000.jpg
大きなドームの向こうはふっかふかの芝生広場。
どうやったらこんな芝生に!?というくらいの、
ほんとにふっかふか。
寝ころんだら気持ちよさそうでした。

次回は、いよいよkisogawamarche!

有難いことに完売したテーパードのサロペットも
今度は数を揃えて持っていければよいなと思っています。

今日は幸先よく、生地の水通し日和。
しばらく、ミシンDAYがんばります♪

昨日のお買いもの。







P1090401.jpg
キュートすぎるアイシングクッキー。

このぷっくり感がたまらない~。

もうすぐ長女の誕生日なので、
誕生日ケーキに飾る予定です。

え?手抜き? 

いえいえ、
クオリティーの高さに触れるのも大事ということで。

ナハハ(*^_^*)
  1. 2015/09/29(火) 22:08:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやこお揃い | ホーム | はぐくむMARKTフェス お待ちしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/646-3f22bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
