por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぐくむMARKTフェス お待ちしています♪

明日ははぐくむMARKTフェスです。

会場は、いつものモレラよりももうちょっと北の
本巣市市役所前広場 かがやきドーム です。

初めてのところなので、ドキドキ。

10:00~18:00までとちょっと長いので、ドキドキ。

お子さんが楽しめる企画や、音楽ステージ、美味しいものなど、盛りだくさんの様です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

t02200220_0678067813419465352[1]

どーでもよい・・・よもやま。





娘たち二人ともお風呂に入る前に靴下を裏返しにしたまま
洗濯かごへポイ!なんです。

そのまま洗濯しちゃいますが
たたむときに裏返しにするのが、なんだか、面倒。

というか、ずーっと前から、何度言っても、
直らないのがしゃくに障る!(笑)

そこで、一考。
裏返しのまま、たたんでタンスにしまうことにしました。
履くときに、本人が直すわけです。

すると、なんということでしょう!!!

あれほど言っても聞かなかったのに、
二日ほどでちゃんとそのまま脱ぐようになりました。

勝った!と思いました(笑)

裏返した方が色落ちや傷みは少なさそうなんですけれどね。
それよりも先に穴が空きます ^m^
  1. 2015/09/26(土) 23:27:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MARKTフェスありがとうございました! | ホーム | ワークスタイル>>

コメント

お疲れ様でした!

MARKTお疲れ様でした。
隣のブースでお世話になりました、水谷の坪内です。
やっぱりあのシャツ忘れられなくて😂
オーダーってできますか?
  1. 2015/09/29(火) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. 坪内 寛子 #-
  4. [ 編集 ]

>坪内さん

こちらこそー!お世話になりました(*^_^*)
おまんじゅうで片付けのパワーが復活♪

シャツのオーダー、大丈夫です!
出来上がりましたらお渡し方法ご連絡しますね。
  1. 2015/09/29(火) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます😃
ワガママ聞いてくださり、ありがとうございます💕連絡楽しみに待ってます😃
今日から、随分冷えてきましたので、お身体に気をつけてくださいね😉
  1. 2015/10/01(木) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. 坪内 寛子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/645-5ad66bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
