por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークスタイル

P1090392.jpg
しつこいくらいのLillaBlommaさんのサロペットテーパード。
雨で画像が・・・(@_@;)
薄カーキ色のコットンサテンです。

バニラ色のブラウスに合わせようと作っていましたが、
ワークテイストも合うかも?
と、ストライプシャツをひっぱり出してきました。
P1090393.jpg

Soleilプルオーバーの裾をラウンド型にアレンジ。
P1090398.jpg
ちょっとポコポコした生地が、いい雰囲気です。

P1090396.jpg
こちらはインディゴ染めのため、色落ちにお気を付け下さい。

はぐくむMARKTフェスティバルに向けた製作はここまで。
明日は値札付けをします!
お問い合わせいただいてる方、お待たせしてすみませんm(_ _)m

連休のよもやま。


和歌山県に行ってきました。
未開拓ゾーン!

目的は、アドベンチャーワールド♪

お目当てのパンダ!
双子の赤ちゃん子育て中の良浜(らうひん)です。
P1090369.jpg

あはは!だよねー。
行き倒れてました。
双子の子育ては疲れるよね。
お疲れ様です。

アドベンチャーワールド、とっても楽しかったです。
一番のお目当てのパンダが、ついつい後回しになって、閉園前に駆け込みでしか見なかったくらい。

天気にも恵まれ、
翌日は海へ。

P1090375.jpg
断崖絶壁。
ウォーリー m* をさがせ!

和歌山県と言えば、大昔にみたすごく印象的なCMがあって、

タキシードの男性たちが断崖絶壁で
「わわわわ~~~かやまっ♪」
と、歌うという・・・。

でも、これ、誰に聞いても知らないって言うんですよね。
夢か幻か?

こんな感じの絶壁だったんだけどなー。
P1090377.jpg
てんとう虫のように上へ上へと登る二人。

磯の生き物さがしを楽しんで。
P1090387.jpg


白浜で、まさかの海水浴を楽しんで。
(大人は日陰で居眠りデス)
P1090390.jpg

たまには遠出もいいですね。
  1. 2015/09/25(金) 23:05:41|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぐくむMARKTフェス お待ちしています♪ | ホーム | スタンドカラーのブラウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/644-99adb81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
