por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおの服

P1090329.jpg
ランダムストライプのシャツ地でバルーンブラウスを。

シャツ一枚で過ごせる季節って、すごく短くて贅沢だなって思うのですが、
今年はとっても長い♪

P1090328.jpg
インディゴ風のカラーでいつものタックスカートを作りました。
ゴムは後ろのみにアレンジ。
トップスをインした時にスッキリしますよ。

吊りひもはボタンで取り外しできます。

P1090330.jpg
同じ生地で大人のエプロンワンピも。

レーヨン混のリネンなので、しなやかな落ち感で、
体に沿って流れるように動きます。

インディゴ風の染めなので、実際には色落ちしません。
藍の色落ちも味が出て良いのですが、
「風」も洗濯が楽なので、忙しいお母さんにおススメです。
↓こちらの方が色が近いかな。
P1090331.jpg
大き目ポッケもついています。これ便利♪

最近、ちょっと光沢があったり、動きがあったりする素材が気になります。

多分、冬になったら実用重視のあったか素材が恋しくなるんだろうな。


見た目オシャレ素材は、今の時期の愉しみです。

よもやま。




秋の夜長と言えば・・・。

読書。


と言いたいところですが、
今年は全然読めていないな。

「舟を編む」を読もうと、サイドテーブルにずっと置きっぱなしになっているのですが、
実際は船を漕いでます(^_^;)

オヤジギャグすんません。
でも、秋の夜長のスイーツはやめられない。

P1090245.jpg
夫の主張土産のWalkers。
カロリーメイト型より、テリア型の方がめっちゃ美味しかったです。
なんでだろう!?

それにしても、やめられない美味しさ。
でも、これ、二つ目は危険な気がします ^m^

  1. 2015/09/21(月) 16:21:17|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタンドカラーのブラウス | ホーム | マニッシュブラウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/642-a1e65233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
