fc2ブログ

por favor!

Un café con leche , por favor!

大人の…♪

Lilla Blommaさんまつり、第2弾。

P1090255.jpg
「大人のエプロンワンピース」です。

はやり言葉の「女子」は、いささか気恥ずかしい歳ですが、
「大人の…」はついつい気になってしまうのはなぜでしょう?
まだまだ子供ってこと!?



それはさておき、
ボックスプリーツと直線的な胸当てのラインが大人っぽいパターンです。

チャコールグレーのリネンをたっぷり使って作りました。
P1090257.jpg
後ろはクロスひも。
画像ではわかりにくいですが、巻き風のデザインで
ここも大人ポイントだなー。

着用はLilla Blommaさんのサイトでご覧いただけます。

P1090256.jpg
またまた、C&Sさんの星の綿麻、シルバーです。
これも可愛い!

Lilla Blommaさんまつり、第4弾まで行きたいんだけどなー。
第3弾までは作成済みです♪

まるくとフェスまでにご紹介できますように。



今日のよもやま



暑いくらいの秋晴れ!

今日は子供の小学校の運動会でした。

4年生から参加できる応援団に入団(?)した a* 。
いつも以上に張り切って臨んでいました。

P1090312.jpg

入学して初めて見た時には、
その気合の入りっぷりに驚くばかり。

種目として、加点対象になる応援合戦って
この辺りの伝統なのでしょうか。

度肝を抜かれたあの雄叫び(笑)にも慣れ、
一生懸命な姿に胸を打たれました。

上級生にも可愛がってもらえて、とても面白かったそうです。

ちなみに、応援合戦はa*の赤団が勝ち、総合得点では m*の白団が勝ちました。
親的に、ホッ。 ^m^

  1. 2015/09/19(土) 21:38:12|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マニッシュブラウス | ホーム | Lilla Blommaまつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/640-e0afc560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)