por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lilla Blommaまつり

P1090252.jpg
またもや、しばらくぶりのブログになってしまいました。
アレやコレ、いろいろなことがひと段落つき、ようやくミシンモードです!


今年の秋は眠っている…Lilla Blommaさんのパターンを活躍させたく、
題して「Lilla Blommaまつり」!!

まずは、スッキリラインのテーパードパンツ。
サスペンダーの背あて部分がとても可愛いです♪

P1090250.jpg
C&Sさんの大人っぽい星の綿麻ゴールドとも
甘辛ミックスな感じです。

P1090248.jpg
前は細めのサスペンダー。
ボタンで長さ調節できるようにしています。

伸びの良いストレッチなので、レギパン感覚で大丈夫です。
少し光沢のあるブラックサテンです。

黒のエナメル靴は、先日の子供たちの舞台の黒子用にGET。
黒子を言い訳にGET?(*^_^*)

P1090258.jpg
ベージュのストレッチサテンでも。

P1090259.jpg
後ろはパッチポケットにアレンジ。
上手に玉縁ポケットを作る自信が…ゴニョゴニョ
でも、大き目のポケットが、ヒップラインを上手に隠してくれますよ。

P1090260.jpg
合わせているのはアナベルの刺繍のブラウス。
三色のうち、ネイビーは先日のハピマでお嫁に行きました。
ありがとうございました!
カーキ色は裁断ミスをして、ポチッと穴が…(T_T)
何とか自分用に修復したいと思います。

P1090228.jpg
先日のハピマ、大雨にもかかわらずたくさんのお客様で賑わっていましたね。
por favor!ブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

さてさて、今後の案内をさせてください。

イベントです。
***********************************
はぐくむMARKTフェスティバル 9月27日(日)
 10:00~18:00
 本巣市市役所前広場かがやきドーム
t02200220_0678067813419465352[1]
「五感を刺激して六感に響く、そんな空間を創り上げます。」

第一回目のイベントです。(屋根付き♪)
お声掛けに感謝し、わくわくできる作品を持っていこうと思います。

***********************************
第4回 kisogawa marche
  10月17日(土)・18日(日)
 海津市木曽三川公園センター 芝生広場(雨天中止)

バナー4
着々と準備が進んでいます。

今日は、ブース配置の打ち合わせ。
matatabi cafeさんにて(*^_^*)
2015091810110001.jpg

  1. 2015/09/18(金) 22:02:42|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の…♪ | ホーム | ハピマお待ちしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/639-d7f5e66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
