por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋色リネン

P1090213-1.jpg
夏前の妄想。

同素材、同型で、きれいなカラー展開をして
まるで、お店のように…。

妄想に追いついていないのが、製作スピード(笑)

定番のリネンのタックスカートは、
ミディアム丈(66cm)で、秋色を揃えました。
ラフランス、チャコールグレー、すみれグレー。

アナベルの刺繍のブラウスも、3色展開の予定…だったんだけどー。

夏前に頂いていたオーダー、ずいぶんとお待たせしてしまっています。
誠に面目ございません!!

リクエストいただいていたバルーンワンピもようやく。
ぶどうの名前、思い出しました。
「甲斐路」!!!
2着できましたので、裾のゴム入り、ゴムなしご用意しています。
お好みで選んでくださいね。
P1090219.jpg


それから、今年、たくさんお買い上げいただいたラッフルスリーブのブラウス、
袖ぐりに余裕があるかと思いますので、
これからの季節も重ね着でどうぞ活躍させてあげてくださいね。
P1090210.jpg


S様、こんな感じです(*^_^*)
P1090208.jpg
薄手フレンチリネン、ホワイト。(上記のコーディネートに使っています)
P1090209.jpg
麻カラー、やや張りのあるベルギーリネン。
P1090206.jpg
薄手フレンチリネンに、ベージュのスラブガーゼの袖。
袖がいちばん、ふわヒラです。

今日のよもやま。






もっとミシンをしたいけれど、
いかんせん、
た、体力が…。

毎日、がんばっている舞台の稽古。(子供が)

出ていやしないのに、疲れる私。


子供をお客様扱いしない、と公言する演出家に
学校では絶対言われなさそうなやや汚めの(笑)言葉と勢いで怒鳴られまくって。

へこむかと思いきや、
日を追うごとに目がキラキラしていく子供たち。

真剣、って、子供も虜にするんだなぁ、と実感する日々です。



そして、表と違って舞台裏は、えらいことになっているものだと初めて知った私。
未熟者ながら、サポートできるよう、頑張ります。
裏方サポート、少なすぎやしないかい?と
愚痴り仲間のしっかり者のMちゃん、
頼りにしてまっせ~♪
  1. 2015/09/03(木) 22:47:51|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハピマお待ちしています♪ | ホーム | 秋の気配>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/06(日) 01:21:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメAさま

コメントが遅くて申し訳ありません!
モレラは2階に出店していますので、ぜひお声掛けくださいね。
お尋ねの件も、分かる範囲でお答えできればと思ってますので。

どうぞよろしくお願いします。
  1. 2015/09/08(火) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/637-5a0d1ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
