por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

2015071413220000.jpg
モレラのハピマ、無事に終了しました。

今回もたくさんのお客様で賑わっていました。
por favor!ブースにお立ち寄りくださったみなさま、
ありがとうございました(*^_^*)

あっという間に終了時間になってしまい、
自分のブースから動けずじまいでしたが
お隣のland*moonちゃんのブースで素敵なものを発見!

20150714132900.jpg
お店の看板。
アンティークの素材を取り入れた作品たちを引き立ててましたよー。

来月は夏休み事情により(笑)後ろ髪をひかれつつ…
お休み致します。



夏休み前の出店は終わりましたが、
今月はまだ色々とミシン作業が待ってます。

まずは第一弾。
ピアノの発表会の衣装づくり。
P1090150.jpg

日本人作曲家の現代曲を弾く a* 用に
黒ストライプのドレスを。

いかにも、の古典を弾く m* 用は
本人のリクエストにより、数年前のa*のデザインを水色で。

発表会は今週末。
子供の曲の仕上がり具合が、いつになくスムーズ(我が家にしては)なだけに、
ドレスが間に合わなかったら面目ないわ!
  1. 2015/07/15(水) 15:40:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつやすみ | ホーム | ハピマお待ちしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/633-b3c966c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
