por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッフルスリーブ

ラッフルスリーブのブラウスです。

定番の白リネン。
P1090126.jpg

白パンツと合わせていた、綺麗なブルー。
肌触り、質感、とても上質です。
P1090117.jpg

ローズグレー。
京都の染め元のリネンです。
ニュアンスのある色合い。
P1090123.jpg

グレーパープル。
こちらも京都の染め元リネン。
秋口にも合う色です。
P1090121.jpg

フラックス(麻)カラー
袖部分は別布で、すこしだけ、遊びごころ♪
P1090120.jpg

スカートにINでも可愛いですが、
外に出して、パンツと合わせても良いバランスで、そして、涼しい(*^_^*)

サロペットにも良いですよ。
縦じまの薄手デニムのサロペット、作りました!
P1090128.jpg
ブラウスは藍色。
日本産リネンらしい、深い色合いです。

ついつい、いろいろ飾りたくなるのを抑えての(笑)、
シンプルブラウスたちです。
ぜひ、お気に入りのアクセサリーと合わせてみて下さいね。

ちょっと前のよもやま。


ちょっと前に、ママ友と焼肉ランチ。

P1090086.jpg

次女の産院仲間なので、かれこれ8年強。
月イチのママ会ならぬ、ヒマ会と称していた時期もありましたが
今では皆、仕事に育児に忙しく
月に一度、時間を作ってのお楽しみ会になっています。

子供の悩みも家族の悩みも相談できることも何よりですが
遠慮なく、昼から焼肉が食べたいと言える友達がいて
幸せ~(^_^)v



  1. 2015/07/12(日) 21:41:02|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマお待ちしています♪ | ホーム | ひまわりスカート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/631-c0092b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
