por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起毛ダンガリーで半端丈パンツ

DSCF4259.jpg
■パターン:オークション
■90.100.110.120サイズ

シンプルで着回しのしやすい半端丈のパンツです。
春ごろにも作りましたが、今回は起毛生地の秋バージョン!
ぽぷりさんのこちらの生地、横糸がベージュに近いので
ビンテージジーンズっぽい色合いです。

DSCF4273.jpg

両脇と後ろに大き目のポケットがありますので、
ハンカチなども入れやすいと思います。
DSCF4260.jpg
イニシャルモチーフでワンポイントです。

委託先のフラマンさんへ納品予定です。

↓よもやま話(パソコンのこと)
ついにPCを新しくしました。
ずっとご機嫌伺いを続けていましたが、
最終的には「ピィー!!!」とすごい音で、エラー画面さえも立ち上がらず。
なんだか老体に鞭打つのもかわいそうな気がしてきて、
秋の新商品入れ替えシーズンを機に新調です。(型落ち狙いで)

初めてのノート型。
長年デスクトップを使っていたので超コンパクトに感じます。

私はごつい手なので、エンターで改行しているつもりが、
その先のテンキーの「7」
を連打してしまったりしていますが、
(画面が「7777777」になってびっくりする)
徐々に慣れていきたいと思います。

でもやっぱり・・・・、
ノートPCの液晶画面って見えにくいです。
特にソーインガーが気になる布の質感、色合いがてんでイマイチになりました。
何度も調整を試みていますが
C&Sさんのフレンチシリーズの色なんて超難関です。
よって、今月の予約はスルー。
布ラーのお財布には優しいのかも。



  1. 2011/10/07(金) 09:24:46|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラ男子Tシャツ90~120cm | ホーム | 本日のモレラのイベントは中止です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/63-dfb7d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
