por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作ったもの

P1090089.jpg
■110、120、130、140cm

夏には外せないマドラスチェックでワンピースを。

P1090111.jpg
襟元のリボンはとても人気です(*^_^*)

茶色の皮のサンダルと合わせたい♪

とか言って…。
子供のおしゃれサンダルって持っていますか?
我が家はおよそ興味なしでして・・・。
かろうじて、クロックス。
アウトドア用のウォーターシューズとかはすっごく欲しいらしいんですけれど。
ハァ~(+o+)


P1090069.jpg
■90、100cm

来たるべき猛暑に備えて、
ノースリーブ♪

P1090071.jpg

黒と、ブルーに、あえて生成りを合わせたい今日この頃。

大人用とお揃いにしようと、裁断していたのですが、
作る時期がずれてしまいました・・・。
子供用のみになります。

P1090112.jpg
でも、なんとなく、カラーで合わせるのも、
気分がUP!しますね。

白パンツ。
欲しかったメーカーのものがサイズ切れで、
入荷を待っていたのですが、どうも、終息のよう…。

と、いう訳で、作りました。
Wildberryさんの女子布帛テーパードパンツ。

今風のバックスタイル!

なのですが。
なのですが…。
腰ばきデザイン。
だと思うのですが、
ついついグイッとあげてしまう、昭和女子。

ゆるっと腰ばき、ガンバロウ。
  1. 2015/07/09(木) 23:46:10|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひまわりスカート | ホーム | にこにこクラフト市ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/629-40b07245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
