por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エプロンワンピ

tunaフェスが中止になって少々気が抜けておりますが…。
エプロンの画像を撮りましたので、ご紹介っ!

P1090049-1.jpg
グレー寄りのカーキリネンでシンプルな一枚。

P1090048.jpg
ロング丈と、ショート丈がありまして、こちらはロング丈。

P1090051.jpg
後ろの真ん中がちょっと上がる感じが可愛いのです。

P1090052.jpg
可愛くなりすぎない感じなら、わたしも着れる・・・かな(笑)

今週末ですが、急遽、イオンタウン(旧ロックシティ)のイベントに出店することになりました。
土日にしかお渡しできないお客様がいらっしゃったので、
出店できるようになって良かったです。
お待ちしております(*^_^*)

***
第10回 にこにこクラフト市

6月28日(日) 9時~16時
大垣市三塚町丹瀬 イオンタウン大垣EAST館(1F)通路一帯
***

買い物よもやま




今年のUT、ソーインガーはちょっと気になりませんでした?

イギリスのスタイリッシュなソーイングブランド「MERCHANT&MILLS」のデザインです。

私は、こちらをゲット♪
(Cちゃん、この柄にしたんだよー!)
P1090055.jpg
既にヘビロテで使用感たっぷりですが。

子供たちは、視力検査だー!
と言って、アルファベットを指さしては遊んでいます。


ウエストインでゆるっと着たかったので、XLサイズを買ったら
めっちゃ涼しくて。

昨日、追加で買いました。
こちらは初めて知りました。イラストレーター「ディー」さんのデザイン。
XL♪ と、娘たちの分も。

P1090053.jpg

P1090058.jpg
この、髭のリスちゃんとか、たまりません(>o<)♪
  1. 2015/06/23(火) 11:47:41|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2wayフェイクプルオーバー | ホーム | tunagariフェスティバル中止のお知らせ>>

コメント

にゃんこ、私とお揃い!
これ着てデイキャンプね(笑)
  1. 2015/06/25(木) 17:36:51 |
  2. URL |
  3. Cさん #OTC.afUI
  4. [ 編集 ]

>Cちゃん

にゃんと、お揃い!?
デイキャンプだと汚れちゃうジャマイカ!(笑)
とりあえず、土曜の説明会に着ていくわ♪
  1. 2015/06/25(木) 21:52:44 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

その日は用事で帰ります。
日曜日にお姉ちゃんとお揃いで着る予定やから残念!
  1. 2015/06/25(木) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. C #3hri4u1c
  4. [ 編集 ]

>Cちゃん

子供用のねこちゃんも可愛かったよね。
3匹のネコは迫力ありすぎるかと、別のにしたよ。

必殺技の取り寄せは、また次回に(*^_^*)
  1. 2015/06/26(金) 11:43:43 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/624-b05f9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
