por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布帛のTシャツ

P1090021.jpg
あっという間に、今週も木曜日。
一週間、早すぎじゃーありませんか。
ブツブツ…。

と、誰に文句を言っているのやら…(自分!?)

今週日曜のツナフェスに向けての作品紹介を♪

Tシャツ感覚の気軽なプルオーバーです。

タックに後ろ下がり、と、旬のディティールがたくさん入っていますが
どれも控えめなので、着やすいデザインです。

P1090012.jpg

軽くワッシャーがかかった薄手のストライプ生地。
今日、私も着ていました ^^

P1090013.jpg
ネイビーにベージュのドットリネン。

P1090015.jpg
薄手のコットンローン。

P1090017.jpg

大柄の刺繍を重ねました。

リネンのチクチクが苦手な方にもおすすめです。

P1090019.jpg
キュロット、肩紐を中に仕舞って、
紐なしっぽくも着れます。

週末のよもやま。

珍しく、予定の何もない土曜日。

クッキーづくりがしたいというので、久々に作りました。

いちお、父の日プレゼントとのこと。

日曜は、子供たちは習い事の一日練習だったので、
夫と二人でコーヒータイム。
お相伴にあずかりました。
P1090002.jpg
ジバニャンがすごい顔色になってましたけどー。
「Rietto」さんのフランボワーズジャムで味は抜群♪


お昼は近所のピザ屋さん。
P1090006.jpg
オリーブオイルもチーズも、すごくいい味。
ピザ好きな方、ぜひ、どうぞ!
と言いたいけれど、何度行っても店名が覚えられない…(+o+)






**
ヒミツのここだけ話。

「これ、じいじ&ばあばと、おじいちゃん&おばあちゃんにも送ろー♪」( m*)

「えーー。いいんじゃない?今度夏休みに遊びに行くときにでも、作れば?」( 私 )

「だって、送っておくと、すごいいいもの、返ってくるからねー」( m* )

と、いう訳で、
せっせと。

P1080999.jpg

なんとゆー(@_@;)
  1. 2015/06/18(木) 21:40:04|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストライプスカートに夢中 | ホーム | ハピマありがとうございました♪>>

コメント

ナイス!!

m*ちゃんナイスi-278
さすが次女。
  1. 2015/06/19(金) 15:44:11 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

でしょー。
ちゃっかりしてるんだか、
本音が漏れるところがツメが甘いんだか^m^
  1. 2015/06/19(金) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/620-6e7d4c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
