por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

恒例、モレラのハピマ、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました!

2015060912100000.jpg

吹き抜けのすぐそば。
開放感たっぷりで、爽やか~、と思ったら、
空調が届かないらしく、暑かった!
それとも、お客さんの熱気?(^_^)v

7月は14日(火)です。
無事に申し込み出来ました♪
久しぶりの1階予定です。

でも、なんだか、2階もゆったりのんびりしていて、
いいんですよ~。


***
次回は
6/21(日)tunagari fes 養老です。

ちょっと手の込んだ、エプロンワンピやサロペット、
ご用意できると良いなと思っています。(←弱気)



P1080994.jpg
こちらはもう何年前?に作った自分用。
C&S本のすずらんのブラウスです。

裾のボタンが一つ、無くなってしまって…。
同じものがないので
全部はずそうかと思いましたが

P1080997.jpg
一番上を星形ボタンにしました♪

それがなんだか新鮮で、今年は良く着ています。

P1080993.jpg
BellyButtonさんのエデン、
美しいカットワークに、毎度うっとり~。

  1. 2015/06/10(水) 08:14:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<布帛のTシャツ | ホーム | ハピマお待ちしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/619-1af751fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
