por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏のいろ・イロ

だいぶん前になってしまいましたが、
「いろ・イロ 展」 無事に終了しました。

お揃い服もお手に取っていただいたようで、
ありがとうございました\(^o^)/

でも、おそろいではなく、それぞれ単品でお買い上げいただいたと聞いて、
これまた嬉しくなりました♪

揖斐川ワンダーピクニックはそれはもう、すごい人で!
ウキウキも、ウロウロも、とまらず、でした。

素敵な機会を下さった
Perle de Verreさんに感謝感謝です!

いろいろ刺激ももらって、
裁断祭り、しましたよ。

P1080943.jpg

kisogawa marcheのあとコツコツ作っていたものも
形になってきました。
初夏の いろ・イロ です。

P1080935.jpg

どうも、最近、みなさんのお声を聴くと、
ものすごいスピードで縫っているように思われているらしい・・・?

真相は、
ブログにアップするのがものすごいスピードなだけー。
(ついつい後回しで)

工夫していることと言えば、
・一気に裁断
・一気にアイロン
・一気に同じ色のミシン糸のものを縫う

くらいでしょうか。
でも、多分みなさんもされていることかと思います。

そして、息抜きも大切。
P1080940.jpg
あー、美味しかった。

生地感♪↓




P1080957.jpg

見頃はコットンリネン。
表は生成り色で、スラブっぽい麻の表情が可愛いです。

袖も生成り色。
シングルガーゼですが、そんなの薄くはなく、
光にかざすとちょっと透ける感じ。

違う生地の組み合わせですが、遠目に、ほぼ無地です(*^_^*)
  1. 2015/06/04(木) 16:55:01|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガウチョ。 | ホーム | 揖斐川ワンピク♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/614-260d0e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
