por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろいワンピ。

P1080929.jpg

kisogawa marcheでトルソーに着せていたお揃い服、
別バージョンを作ってみました。

ネイビーのラフな綿麻ニットTシャツに、
ランダムストライプのスカートをつけています。

P1080931.jpg
生成り色に褪せたようなネイビーのストライプがいい感じです。

P1080928.jpg
キッズサイズは90、100、120、130cm

レディースはMサイズです。
が、結構ゆったり。
それでいて、スカートはタックなので、
思ったよりも広がらず、 I ラインです。

ネイビーとナチュラル素材(皮のサンダル&ラフィアの帽子とか)をあわせると
なんだかこう、芝生が似合いそうな雰囲気ですね!

BBQとかにもいいですね。
お子さんの服に焼肉のタレとか付いちゃっても、濃い色は気にしなくていいですもんね。

なんの話を…?

今日は車、故障中につき
いつも車で送迎する習い事に、徒歩で行きました。
ちょっと、
いや、だいぶ?
遠かったぁ…。

と、いう訳で、お疲れモード(+o+)


さあ、明日は「いろ・イロ 展」の搬入です!

por favor!は子供服中心にご用意しております。

5/31当日は委託でお世話になりますが、
私もお邪魔する予定です♪
晴れろー、晴れろー!!
  1. 2015/05/29(金) 23:00:07|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<揖斐川ワンピク♪ | ホーム | 夏の普段着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/612-3ddef3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
