por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の普段着

衣替えの移行期間。

子供たちは大喜びで、制服の紺ジャケを着ずに学校へ行っています。
もちろん、名札の付け替えが面倒で、毎日体操服。
あ、冬も毎日体操服だったか。

あ!週末は、日曜も体操服で出かけたんだった!(学校はありません。)
それでいいのか、小学生女子…(+o+)

P1080910.jpg
kisogawa marcheで好評でした、バイカラーのTシャツ。
オーガニックコットンのニット地で作りました。
■90、100、120、130、140cm

P1080907.jpg
生地屋さんは「菜の花イエロー」と呼んでいたかな。
画像よりもとってもお洒落な色目です。

P1080923.jpg
アイボリー色のパンツ。

P1080915.jpg
タックが二つ入っていて、おしりがゆったり目の旬のライン。

P1080912.jpg
この時期ならではの、ビーサンタグをつけて♪

P1080917.jpg
行ってほしいな、潮干狩り!

P1080920.jpg
菜の花イエローは後ろ下がりのTシャツ、レディースMサイズもあります。
それぞれ現品限りです。


***

 「 いろ・イロ 展 」

岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪618
陶器の店 高嶋屋 内

5/31 10~17時

P1080922.jpg

***

ヴィンテージボタンとビーズを使ったアクセサリーを作られる
Perle de Verreさんのお声掛けで集まった作家さんによる1day shopです。

たまに、「フランスに買い付けに…」なんてお話を伺います。
悶絶するほど羨ましい(笑)
そんな、フランスの香り漂うアンティークの雑貨も並ぶそうです。

5/31は揖斐川ワンダーピクニック
こちらも文句なしに楽しそう!
その会場の一角にある陶器やさんです。
お天気、晴れますように。
  1. 2015/05/27(水) 18:48:11|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おそろいワンピ。 | ホーム | 休息>>

コメント

もしよかったら教えてください!

こんにちは。
いつも、拝見しており、
気になるとついお尋ねしてしまうのですが、
レディースの後ろ下がりTシャツがとっても可愛くて(*^^*)
型紙は、オリジナルですか?
  1. 2015/05/30(土) 09:11:49 |
  2. URL |
  3. nano #-
  4. [ 編集 ]

>nanoさん

こんにちは。コメントありがとうございます!

こちらは「filer」というshopの
「後ろ美人2wayカットソー」と「ロールアップ半袖」オプションで作っています。
去年から自分でも愛用していますが、
着心地も楽ちんで、涼しいですよ(^_^)
  1. 2015/05/30(土) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

教えてくださってありがとうございます(^^)
filerさん、探してみます!
  1. 2015/05/30(土) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. nano #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/611-41abb26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
