por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休息

子供たちを学校に送り出した後のコーヒータイム♪

これが待っていると思うと、朝のドタバタも乗り切れる。

P1080906.jpg
「Rietto」さんのヴィクトリアケーキ。

美味しい(*^_^*)
丁寧な味わいです。
ギモーヴも、とても繊細。

P1080902.jpg

ジンジャーシロップはこれからのお楽しみ。

「マシュマロと、ジャムです!」
って気さくに説明してくれたけれど、
『ギモーヴとコンフィチュール』
という味わいでしたよ!
ファンになりました♪

***
そして、翌日は…
P1080905.jpg
「eito」さんの焼き菓子。

前回のkisogawa marcheでは革小物を出品されていましたが、
今回焼き菓子も!
自宅でshopもオープンされたとのことで、その行動力に尊敬!
黒ゴマも、熟成パウンドケーキも、素材の味がしっかり感じられて、
贅沢な味でした。
同じお値段で、市販品では味わえないと思います。
ハンドメイドってお買い得だなぁ。
皆が楽しみにしているのも頷けます!

かりんとうは、これから♪
(賞味期限順に食べてマス)

***
そしてそして、
「Happy muffin」さん。

P1080904.jpg
いつも、早めの時間に完売のお店ですが、
斜め前の地の利を活かしてget!

って、看板商品のマフィンはあっという間に家族のお腹の中 ^m^
一人コーヒータイムはグラノーラバーを頂きました。

これは、食べごたえあり!
軽い食事になりました。

P1080890.jpg
既にマフィンがすっからかんで、お暇そうにされていたので(*^_^*)、
写真撮らせてもらいました♪

初日にpor favor!のバルーンブラウスをお買い上げいただいて
二日目に着て来てくださいましたよー!
エプロンワンピとも合う~。


***
って、なんの食レポシリーズ?

ミシンネタが無かったもので(^_^;)

kisogawa marcheは出店者さんも、お客さんもお洒落で
脳内妄想の刺激受けまくりです。

またまた、いろいろ作ろうっと!

次回は、5/31(日)
揖斐川ワンダーピクニックの日に同時開催の
「いろ・イロ 展」にお声掛け頂き、出店させていただきます。
  1. 2015/05/21(木) 22:27:58|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の普段着 | ホーム | kisogawa marche 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/610-4b9523b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
