por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kisogawa marche 2日目

kisogawa marche 二日目、晴天に恵まれ 無事に終了しました。

テーマソングとなりつつある「JOY」が流れる中、
二日目のmarcheがオープンです。
P1080876.jpg
まさに、風薫る五月、流れるような飛行機雲がきれいな、
すがすがしい朝でした。

P1080884.jpg
オープンと同時に賑わう会場。
…を、たまにはブースの内側からパチリ。

P1080880.jpg
por favor!にもたくさんお立ち寄りいただきました\(^o^)/

トルソーに着せていた洋服たちも、たくさんの方にお買い求めいただいて、
着替えに大忙し。
P1080892.jpg

ようやく、land*moonちゃんのアクセサリーや、
at-daylightちゃんのバッグをコーディネートする余裕も生まれました(^_^;)
P1080895.jpg

午後になっても、この賑い。
P1080894.jpg

そして、クローズ時間が近づき、
なんとなく、がらんとしたL*atelierブースとなりました。
P1080900.jpg

帰りがけに公園スタッフさんに来園者数2万人を超えたとお聞きしました。
GWよりも多かったとスタッフさんがニコニコ喜んでくれるのを見て
私もとても嬉しくなりました。


ひたすら疲れた二日間でしたが、

楽しいこともいっぱいで!

ここでしか会えない方もたくさんいて!

頑張ってよかったな、と。

今回は2daysだったから、買い物もいっぱいしちゃったしねー♪
やっぱりmarcheは楽しい!!
  1. 2015/05/18(月) 22:40:01|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休息 | ホーム | 初日♪ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/609-b4df6dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
