por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日♪ありがとうございました

第三回kisogawa marche、無事に終了しました!

P1080864.jpg

雨模様の幕開け。

開催を決定したものの、一向にやまない雨に
ここ最近で最高レベルの
どうしよう~(;O;)感に襲われました。

幸い、ほとんど雨の上がったオープンの時間には
相当気疲れ・・・。
でも、なんとか無事に開催できて、ほんとーーーーに良かったです。

足元の悪い中(←本当に悪い!)来てくださった顔なじみのお客様、
はじめましてのお客様、ありがとうございました。

お手伝いをしてくれるスタッフさんも公園スタッフさんも
皆で早起きすれば怖くない!を合言葉に、
恐ろしい時間に目覚ましをかけて明日もがんばりたいと思います!

二日目も素敵な作家さんが揃っていますので、どうぞお越しくださいね。

por favor!では、二日目特典の
お財布安心価格のものをいくつかご用意予定です。
昨年の夏物が中心になりますが、覗いてみて下さいね♪

ぬかるんだ足元も落ち着いて、木曽三川公園の公園としての楽しさも
楽しめますよ!

P1080874.jpg
  1. 2015/05/16(土) 21:42:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<kisogawa marche 2日目 | ホーム | kisogawa marche お待ちしております>>

コメント

こんばんわ^^
2日間お疲れ様でした。
今日は快晴でよかったですね。
今回もお会いできてうれしかったです♪
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。

またどこかでお会いできるといいなぁ^^
  1. 2015/05/17(日) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. kupi #PbtgnylM
  4. [ 編集 ]

>kupiさん

お疲れ様でしたー!
ほんと初日は、お店をつくるのも大変でしたもんね。
雨やまないんじゃないかと思って泣きそうでしたよ(>_<)

とりあえず、ゆっくり休みます(笑)
↑心配してもらっちゃって、よっぽどやつれてたな、私。

今度、どこかでランチでもー!
出かけて行きますよ(*^^)v
  1. 2015/05/18(月) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/608-e2b2b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
