por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kisogawa marche お待ちしております

心配していたお天気も何とかなりそうで。

明日はいよりよ、kisogawa marcheです。

今週はバタバタ過ごしていてほとんどミシンが出来ませんでしたが、
夜になってダダダッ!と、直線縫い!

ふと思いつき、por favor!初の。
「試着室」が登場予定です。

結構笑える構造で、
夫が眉をしかめていましたが!

現地で試していないので、
なんとなく不安ですが!(笑)

どうぞお使いくださいね。
at daylightちゃんの協力で姿見もあります♪

準備万端♪

お待ちしております。
  1. 2015/05/15(金) 23:26:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初日♪ありがとうございました | ホーム | おやこお揃い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/607-f081b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
