por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻きスカート

連休は良いお天気でしたね。
子供たちもだんだん黒~くなってきました(^_^;)

P1080780.jpg

P1080785.jpg
バルーンスリーブブラウスをちょっとアレンジ。
P1080741.jpg
袖口はタックでたたみました。
七分袖くらい。
動きやすく、風どおりも良いので、涼しいです。

P1080786.jpg
薄手のタイプライター生地で巻きスカートを。

P1080782.jpg
キリリとした黒のストライプです。

丈は、ひざ下15cmくらいかな。

すっかり半袖でも良い感じの陽気が続きますね。
連休はおひさまの下にばかりいました。
子供たちは半袖にショートパンツですが、
自分は長袖が嬉しい年頃になってきました。

連休のよもやま。

お初の動物園へGO!

広い広い広ーい!!
動物園じゃなくて、ハイキングだよ。と、すれ違う人が言っていたのに
思わず頷くほど。

P1080754.jpg
すぐ近くをペンギンが歩きます。
P1080759.jpg
ふれあい動物園が充実していることに、子供たちは満足。
P1080762.jpg
ヤギをヤギブラシでマッサージ。
気持ち良いのかどうかは相当微妙。

たまには都会に。
P1080777.jpg
外国人観光客に混じって、ハチ公とツーショット♪

P1080769.jpg
無料公開デーだったNHKへ。
ドーモくん、大人気です。

P1080774.jpg
公園通りのこどもデーイベントで、いろいろ体験。

渋谷と動物園、どっちが良かった?
と、聞くと、
動物園。
だそーで。

やっぱり^m^

スクランブル交差点の人の多さにびっくりしていました。
たまには、いいじゃ~ないの~♪

遊び足りないようだったので、
夫の実家近くの公園で時間を取りました。

P1080778.jpg

やっぱり、都会より、こっちだなー。
  1. 2015/05/06(水) 17:21:59|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男の子のパンツ | ホーム | ストライプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/602-f260b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
