por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークテイスト

アンティーク風が気になると言っているそばから。

ワークテイストのプルオーバーをご紹介(*^_^*)

要は気になるんです、ストライプ…。

P1080707.jpg

P1080708.jpg
いつものプルオーバーですが、脇ポケットをすこし前に。

P1080712.jpg
珍しいブロック体のイニシャルテープ。
ワークテイストのストライプには、こちらの方がしっくりきました。

同じ生地で、Soreilプルも。

P1080715.jpg
こちらのチビポケットにも挟んでいます。
P1080717.jpg

作り手としては、いろいろと面白い形に挑戦したくなりますが、
日々の服として考えたとき、
シンプルな形はやっぱり、重宝します。

時間の無い朝、さくっと着替えて、
行ってきます。 ルン♪
P1080719.jpg



  1. 2015/04/27(月) 22:13:52|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さい服 | ホーム | アンティーク風。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/598-c470827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
