por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティーク風。

P1080698.jpg

淡い色調の組み合わせ。

P1080702.jpg
いつものバルーンブラウスは、夏仕様のさらさらラミーリネンに。
P1080699.jpg
袖の部分も淡いベージュです。

このブラウス、どんな形?と良く聞かれますので…
P1080700.jpg
じゃん!モモンガ! (*^_^*)

P1080705.jpg
スカートは生成り色の素朴なコットンに黒のストライプ。
どことなく、アンティークな雰囲気です。

最近アンティークな雰囲気の色調が気になります。
というのも、テレビドラマの影響(笑)

ダウントンアビーという海外ドラマ。
ストーリーは割と昼ドラ風ですが、
出てくる調度品や衣装、着こなしにウットリです。
それを見るだけでも一見の価値あり!
アンティーク好きな方、いかがでしょうか(笑)

今日のよもやま







おやこ劇場の仲間たちと、はちみつ採取体験!

P1080693.jpg
ハチさん、頑張ってたくさん集めました。
たっぷり蜜が入っているので重い!

P1080696.jpg
遠心分離器で蜜だけとります。

はちみつは、殺菌作用もあるので、賞味期限としては長いのだけれど、
やっぱり風味は新鮮なもののの方が美味しいとのこと。

さっきまでハチさんが集めていた、まさに新鮮な蜜。
チョーーーー美味しかったです~♪♪

P1080697.jpg
この帽子がイイね!

種田養蜂場さん。
お世話になりました。
  1. 2015/04/26(日) 17:47:59|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワークテイスト | ホーム | サロペットとブラウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/597-59a42900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
