por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サロペットとブラウス

P1080685.jpg

紺色のサロペット、買うほどではないけれど、欲しいかも(?)
と思って作ってみました。

こうやってお店ではどんどん買わなくなっていくのです。
消費促進に寄与していません。
生地の消費でご勘弁(*^_^*)

試作のつもりの生地でしたが、なかなか良い感じに出来ました。
普通に着ちゃお。
パターンの推奨生地のくったりリネンでも作りたいな。
P1080687.jpg
胸当ての裏や、袋布はボーダーで。

手触りサラサラなコットン100%生地で
シンプルな肩落ちプルオーバーを。
P1080689.jpg
七分部袖ですが、楽に折り曲げられます。

P1080690.jpg
同じ生地の細ストライプでも。
ベージュのラッフルスリーブをつけました。
風どおりがよさそうです。



***
P1080650.jpg
作家さん友達と再びランチ会。

P1080657.jpg
青々とした金華山を見上げる素敵な立地のコーヒー店。
高窓に生けてあった花が、美味しいコーヒーに映りこんでいました。
  1. 2015/04/24(金) 12:47:19|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンティーク風。 | ホーム | ハピマありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/596-dab1bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
