por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマお待ちしています♪

明日はハピマです♪

年度末を挟んだこともあり、
ずいぶん久しぶりな気分。

先月からハピマは1階と2階に分かれていますが、
今月はモレラの催事もあるそうで、
ハンドメイドのブースは2階が多めとのことです
1階も同じくらいのブース数みたいです。
増えたのかな?盛り上がりそうですね(^^♪


por favor!(ポルファボール)も
2階におりますので、ぜひのぞきに来てくださいね。

いつも一緒のland*moonちゃんは、娘さんの早帰り期間のため、お休みです。
お会いしたい方はkisogawamarcheへGO!(*^_^*)

P1080635.jpg
以前作ったもののリクエスト品。お待たせしました。

P1080633.jpg
フレンチリネンのバルーンワンピース。

パープルのような、ピンクのような、グレーもベージュも混ざったような色。
淡い紫色の皮がパリッとしたブドウ(ちょっとお高い美味しいあれ♪)のような色です。

P1080636.jpg
コットンリネンストライプのキュロット。

大好きなアッシュブルーと生成り色のストライプです。
しかもヘリンボーン織♪♪
P1080616.jpg

定番のブロックチェックでも。
P1080637.jpg
ゆるやかな凹凸があるリネン100%。
夏にとっても涼しそうです。

リネンのSoleilプルもお持ちします。
半袖ですが、長Tと重ね着できますよ。

雨が心配ですね。
今日も部屋の中が暗くて、画像の色が…(T_T)
急場しのぎに布を敷きましたが、ハテ…。

これから、少し、子供服も作ります♪

ではでは、お待ちしております。
  1. 2015/04/13(月) 12:20:15|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | バルーンブラウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/594-6a098b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
