por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のブラウス

昨日は始業式。
のんびりムードの春休みとは一転、
子供たちはものすごく勢いづいて下校してきました。

家と学校、流れるスピードが全然違うのだろうな、と感じた瞬間です。

さてさて、私ものんびりしてはいられない!

来週の火曜日はハピマです♪
ご相談いただいている分、すべてお持ちする予定なので
がんばらねば。

P1080587.jpg
■filer 後ろコクーンブラウス
■レディースM

またまた、気になっていたパターンをゲット。
前から見るとコンパクトですが、
P1080590.jpg
後ろはコクーンシルエット。

filerさんのページを見るとイメージつきやすいかもしれません。

P1080585.jpg

とても気に入ったので、もう一着。
見頃はレースで。
P1080594.jpg

レースの裏打ちをしようか悩みましたが、
これからの季節、風どおり爽やかでもいいかなと、一枚仕立てです。
レモンイエローのタンクトップなんて、可愛いかも♪

P1080592.jpg

春休みのよもやま。







急遽決まったディズニーツアー。

あまりなじみがないので(笑)人の多さにビックリ!
並ぶ列の長さにビックリ!
でしたが、結構楽しめました。
というか、閉園の22時まで張り切って楽しみました(*^_^*)

P1080551.jpg
唯一の画像!

連れまわしてしまった両親には申し訳なく思いますが、
とても楽しかったので、またそのうちに行きたいと思います。
えーと、何年後かな(^_^;)


それから、子供たちのミュージカルの発表会が4/4に。
これが終わらないと、年度が終わった気がしません!

セリフもちょっぴり増え、登場シーンも多くなり、
本番に対する、意欲と責任感が生まれた年でした。

ほんとに頑張りました。

大人も負けてられないぞー!
P1080583.jpg
頂いたたくさんのお花で家の中が潤っています♪
  1. 2015/04/09(木) 17:26:37|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太ボーダー | ホーム | 家長の切り分け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/591-6aad9366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
