por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またたびカフェさんに納品しました☆

P1080496.jpg
またたびカフェさんに納品しました。
P1080493.jpg
久しぶりに作った、通園・通学グッズ。
よろしければご覧くださいね。

週末のママズフェスタ、
またたびさんもお弁当で出店されるそうですよ。
先着100名。
食べ物系があまりないので、貴重です!


そして、その近くに新しくできたコーヒー豆屋さん。
夫の号令で行ってきました。
気さくなオーナーさんが、丁寧に入れ方を教えてくれました。
試飲も色々と(*^_^*)
P1080500.jpg

右側は、大阪で有名らしいお豆。
頂きました。
その名も
「カフェ サボローゾ」

いいネ~!!

今週は美味しい生活が出来そうです。

P1080491.jpg
マリマイさんで、リトミック教室スタッフ打ち上げ会♪
大人のバナナケーキ。
「大人の」ってところが見逃せませんでした(>_<)♪

**
大垣市南地区センターで 月一回(第二金曜)行っているおやこリトミック教室。
新年度会員募集中です!

詳しくは、大垣おやこ劇場
もしくは、大垣市広報「この指とまれ!」
をご覧くださいませ。
  1. 2015/03/14(土) 12:05:57|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママズフェスタお待ちしています♪ | ホーム | ハピマありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/586-2981530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
