por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルガーゼのチュニック

P1080403.jpg
■petit etalage チュニック

フレンチカラーの花柄で、春用のチュニック。

P1080406.jpg
甘いだけではなく、ピリッとストライプを効かせました。

P1080409.jpg
いつもは七分のパフ袖ですが、
今回は、ちょっぴりフレアになるようにゴムギャザーを寄せました。
長Tとの重ね着に動きやすいと思います。

P1080410.jpg
■90、100、120cm

P1080415.jpg
マスタード色のタックスカート
■90、110cm
一枚で履けるように、冬に作っていたものよりも少し長めです。

P1080417.jpg
ウエストはストライプ。
すいません!マイブームなもので。

P1080416.jpg
イニシャルテープ。
すいません!マイブーム…。

ウエスト用のゴムがようやく届いたので、
明日はスカート類をご紹介しまーす!

週末のよもやま。


P1080370.jpg
行ってきました。
乗鞍青少年交流の家。

雪・雪・雪!!!

P1080377.jpg
奥穂高?白山?槍ヶ岳?

達人の解説を聞いても、まばたきをするとどれがどれかわからなくなってしまう、山オンチ。
とんがっている槍ヶ岳だけは、何とか(笑)

P1080389.jpg
これこれ!これを作りに来たのです。

P1080392.jpg
イグルー、できました♪

夜、ろうそくの明かりを持って、
「イグルーの中でホットココアを飲んだのが一番の思い出」 by m*

お世話になったのは、
大垣市環境市民会議、まるごと探検隊

いろいろな達人が携わっていて
家族だけではちょっと不安で踏み出せないような体験ができます。

来年度も募集するようなので、
興味のある方、おすすめです。
  1. 2015/03/02(月) 22:52:02|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とまらないバルーン | ホーム | サイドダーツギャザープル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/579-0d4ad687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
