por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイドダーツギャザープル

P1080363.jpg
■manydrops サイドダーツギャザーワンピ

前回、パターン通りのワンピ丈で作ったときに、
これは絶対プルオーバー丈も可愛いはず!
と、思っていたもの。

P1080365.jpg

manydropsさんの参考ページ
うーん、ワンピ丈も、可愛いな(*^_^*)

粗い織りのヘリンボンリネン。
蛇足かと、悩んで悩んで…、
でもやっぱりつけた!(笑) イニシャルテープ↓。
P1080367.jpg
後ろの襟元にちょこん、と。

P1080369.jpg

もう何枚目!?のカフェ店員さん風バルーンスリーブブラウス。
とうとう、現品限りです。
P1080366.jpg


**
さて、明日・明後日と乗鞍でイグルーづくりに挑戦してきます。
2週間前、荘川高原スキー場に行ったときには
ものすごい積雪でしたが…。
今日の乗鞍は-6.9℃らしく…(@_@;)
凍らないようにがんばります。

こーんなカモシカちゃんもいるらしい♪
201502261.jpg

  1. 2015/02/27(金) 21:43:06|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルガーゼのチュニック | ホーム | ビッグバルーン&モイフー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/578-dce040aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
