por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水玉パンツ

P1080328.jpg
■snuggle* 2wayタックパンツ
■90、110、130cm

ストレッチデニムのクロップト丈パンツです。

P1080329.jpg

水玉にストライプ。

柄 on 柄でも、子供服は可愛いな。

P1080332.jpg

折り返した方が可愛いパンツなので、
ロックミシンを赤い糸にしてみました。
ちょっと元気な感じになったかな。

**
ぐんと暖かくなって、
ぼやぼやしていると3月になっちゃう!
と、お雛様を飾りました。

・・・で、ちょっとした事件。

飾り終えて、脚立にのって、天袋に空き箱を仕舞いました。

よしよし、と思って脚立から降りようとしたら
さっきまで何もなかった床に、バランスボールが(◎o◎)!

えええ~~っっ!!!!

あれですよ、あれ。
超スローモーションで、天地が逆転しました。

あると思っていた階段の最後の一段が無かったときみたいなビックリ感にそっくりで。
あると思っていた床がプニプニだった時のビックリといったらもう!

コントみたいに見事に転びましたが、
ややムチウチっぽくなっただけで済んで良かったです。
ハァ~(+o+)
  1. 2015/02/23(月) 21:49:15|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビッグバルーン&モイフー | ホーム | おりこうパンツ>>

コメント

大丈夫っ!?

むち打ちだけなんて、ほんとにそれだけ?
結構後から来たりするから、お大事に~。

私も昔、Kが4か月の時に抱っこしてて転んで、
それこそスローモーション。
このまま転んだら潰す!!(下はコンクリート!!)と思って、
私の運動神経からは考えられないような
ひねりで体をひねり、Kを横に落としたよ。
(とてもそっとは置けなかった)
おかげで潰しはしなかったけど、
頭を打ったからレントゲン撮ったり、
頭に水がたまっちゃったり、いろいろだったわ。

ほんとにあるんだよねぇ。
危機の時のスローモーション。
人間って不思議。
  1. 2015/02/24(火) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

心配ありがとう。
そうそう、翌日がピークだった気がするわ。
安全確認で左右を見るのが辛かった。
もう大丈夫!(と、思いたい)

Kくん対応、すごいね!
スローモーションでも、体は全然動けなかったよ。
水たまっちゃったりしたら心配だよね。
元気に大きく育って、よかったよかった♪
  1. 2015/02/24(火) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/576-593ae389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
