por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひだまり市ありがとうございました

ひだまり市、おかげさまで無事に出店できました。
雨の中、たくさんの方にお会いできて
本当に嬉しく思います(*^_^*)

インフルも心配していただいて…
子供が熱を出しているのに、出歩くなんて!
と、ちょっと気が引けていただけに、とても嬉しかったです。

皆さんも結構インフル&胃腸風邪に襲われているようで。
お大事にしてくださいね。

ちなみに。
土曜の夜から次女m*も、な~んか怪しげ…
と、思っていたら、発熱。

保健センターの休日診療ですぐに対応いただいて、
おかげさまで、二人とも熱も引き、
今日の夕方からはいつもの漫才トークが始まっています。

長女の弾丸トークを一人で引き受けるのは荷が重いので、
二人一緒で良かったかも~(^_^;)

今週は、姉妹でのんびり過ごしたいと思います。

**
明日のハピマは残念ですが、キャンセルいたしました。

L*atelierメンバーのland*moonちゃんは、出店しますので、ぜひ、足をお運びくださいね!
コサージュとリース、見ごたえありましたよ。
わたしもお先にちゃっかりゲット。
また、ご紹介します♪

お天気良くなりますように!!!


  1. 2015/02/09(月) 22:19:41|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のんびり肩こり。 | ホーム | 2/8 ひだまり市出店します>>

コメント

ひだまり市、10時に行ったつもりがすでにバルーンたちがお嫁に行った後でびっくり!
改めてpor favor!ファンの多さを知りました^^
3月のハピマは出店される予定ですか?出店申し込みはこれからかな。
私は4月から仕事復帰でハピマはしばらく行けなくなるので寂しいです;;
と言いつつ、ママズフェスタやキソガワマルシェは行くと思いますが(笑)

娘ちゃんたちすぐに熱が引いて良かったですね!
はやく春が来てほしいですね…!
  1. 2015/02/10(火) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. かのん #whhgBCjg
  4. [ 編集 ]

>かのんさん

かのんさん、無事に3月出られそうです~(*^^)v

↑コメント書いていただいちゃって。
超人気店みたいではないですか!
あの時間が一番の賑いだったのが正直なところです。ほほ。

でも、マイブームのバルーンは
まだまだ続きますので、よければまた、見に来てくださいね。

娘たち、黙ったら負けと思っているかのように
マシンガントークです。
ハイハイと生返事していたら
「ママ、流してるでしょー!」
って。(^_^;)
  1. 2015/02/10(火) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/573-3fee1320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
