por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/8 ひだまり市出店します

明日のひだまり市、無事に出店できそうです。
よろしければ、遊びに来てくださいね♪

P1080298.jpg
Milimiliさんのニットスカート。
ペンシルラインほどではありませんが、
Aラインまではいかない。
「I」ラインくらい?
とてもスッキリ着られるシルエットです。

P1080299.jpg
春といえば、ボーダー!
定番のネイビーも良いですが、
春は、なんだか、ロイヤルブルーが気になります。

P1080301.jpg
縫い付けのフェイク紐です。

P1080291.jpg
同じパターンで、半端丈のスウェットスカート。
こちらもIライン。
スニーカーにラインの入ったソックス、のイメージです。
私がいけるかどうかは、別問題(笑)

P1080293.jpg
C&Sさんのマリンワッペン。

P1080296.jpg

最後にone's oneさんのモイフーディ、レディースMサイズ。
P1080308.jpg

P1080309.jpg
フード部分をぬっくりフリース&ボーダーに。
肩こり防止と洗濯の乾きやすさも兼ねてます。

ボーダーをチョイ見せ。
P1080310.jpg

one's oneさんのモイフーは平置きのイメージよりも
着るとスッキリシルエットです。

kid'sサイズのリクエスト、承ります。

明日のひだまり市は、大人服が多いかな。
どうぞご縁がありますように。

***
長女のインフルエンザ、まだ発熱中です。
しかも結構な高熱。

いつもは
「病人は寝るのが仕事です!!」
と、布団に送り込むのに一苦労なのですが、
自分から布団にもぐりこむところをみると
なかなか大変そう。

そういえば、私も先月、39.3℃までて、
徒歩数分の内科までの道のりが、とてつもなく遠かったことを思い出しました。

A型、恐るべし!
みなさま、どうぞお気を付け下さいね。
  1. 2015/02/07(土) 17:00:46|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひだまり市ありがとうございました | ホーム | ボトムスたち>>

コメント

こんにちわ^^
いろんなもの縫ってますね~!
ほんとにいろんなパターンにチャレンジされてるので
お邪魔するのがほんと楽しみ♪
ニットスカートかわいいですね。って言っても
私は絶対はけないけど。涙
↓↓のmany dropsさんのブラウス。
着るといったいどんなことになるのか興味津津!

娘ちゃん大丈夫ですか?
高熱つらいですね。
そろそろ下がってきたところかな。
yukinkoさんもうつらないように気をつけてくださいね。
お大事に♪


  1. 2015/02/09(月) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. kupi #PbtgnylM
  4. [ 編集 ]

>kupiさん

ほんと、いろいろと浮気性で困ってしまいます。

年末にパターンの整理をしていたら
なにやら懐かしいものがいっぱい出てきて
死蔵パターン復活月間!

many dropsさんのパターンは、
どうなっているのかみんな気になるみたいで、広げてましたよ。
私と同世代の友達とはジュディーオングって話していたけれど、
kupiさんに通じるかしら…。

娘は無事に復活です!

しかも寝込んでいた二日間を取り戻すかのように
しゃべくりまくっています。
私も夫もそうしゃべる方ではないのに
誰に似たのか!?
つかの間の静寂だったね、と話しておりました(笑)
  1. 2015/02/09(月) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/572-c11dc2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
