por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボトムスたち

P1080257.jpg
バルーンスカートをもう一点。

秋ごろよく手にしていたのは、こっくり色のマスタードでしたが、
こちらはすこし、若草が混じった春らしい感じ。

↓こちらの色が近いかな。
P1080226.jpg

P1080255.jpg
今回、ご紹介している大人服は
どれを組み合わせても合いそうなテイスト、カラーでまとめています。
全体的に、ちょっと地味~ズなので、差し色も、ね (*^_^*)

と言いつつ、オーソドックスなパンツも。

P1080236.jpg
hooray!さんのリラックスパンツ。

とっておきのチャコールグレーの綾織りリネンです。

P1080238.jpg

しっかりした生地感で、メンズライク。

P1080240.jpg

ダブル裾は落としミシン入りですので、崩れにくいです。

P1080269.jpg

ポケット内布はキリリとストライプ!

P1080239.jpg

ポケット裏側の処理は、袋縫いです。
子供服の時もほとんど袋縫い。
自己満足だけれど、ちょっとしたこだわりです(*^_^*)

P1080241.jpg

サイドにギャザーが入ったチュニックと合わせて。

P1080208.jpg

バルーンスリーブブラウスと同じ生地です。
P1080207.jpg
大好き!再販希望!

※それぞれ、現品限りです。

バタバタとご紹介しましたが、
本日より長女がインフルエンザとなりました(T_T)

2/8のひだまり市は、回復具合と、夫の仕事次第ということになりそうです。

ハピマも楽しみにしていたのですが、
出席停止期間なので、キャンセルになるかと思います。

楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、
まことに面目ございません。

家族内の感染予防と、早期回復、頑張ります!

  1. 2015/02/06(金) 22:13:35|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/8 ひだまり市出店します | ホーム | キエロとお揃い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/571-d107f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
