por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ham*aさんチュニック色違い

だいぶブログの間が空いてしまいました。

コラー!夏休み気分が抜けてないやつは誰だー!!
たるんどるーー!!
なんて、声が聞こえてきそうです。

DSCF4179.jpg

■パターン:ham*a シャーリングチュニック
■80cm、90cm、110cm、120cm

先日作ったチュニックの色違いです。
こちらも秋の差し色に映えそうなコーラルピンクです。

DSCF4180.jpg
シャーリングの上は巻きロックで軽い感じに。。
DSCF4183.jpg
後ろのタック部分には小さなグログランリボンをつけました。
タック部分の補強も兼ねています。

こちらの色は、今夏、私が良く覗く某セレクトショップでブラウスに仕立てられていました。
子供用にとしか考えていませんでしたが、大人物でも素敵!
お値段もなかなか良いお値段で・・・。
自分で作れば、何分の一!?、などど小市民なことを考えてしまいました。

DSCF4184.jpg
寒くなったら重ね着で。
七部袖のチュニックは、秋・春は一枚で、冬は重ね着でと3シーズン楽しめます。
我が家では、その後半袖に直して夏にも着せちゃいますけどね(小市民!)。

こちらのコーラルピンク、からし色、ともに生地はまだあります。
サイズ違いをご希望の方はご相談くださいね。

9/21モレラのハンドメイドマーケットに出品いたします。
  1. 2011/09/18(日) 23:40:09|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーヒーブラウンのショートパンツ 90~130cm | ホーム | リメイクワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/57-7c6c7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
