por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

昨日のハピマ、無事に出展してきました!

お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
画像に撮らずに、急に持っていった品などもお買い上げいただき、
がんばって連続出店して良かったなと…(*^_^*)

出店風景は、さておき(笑)

P1080166.jpg
嬉しいお買いものーー♪
アレと
コレです。

わかりますか?

P1080174.jpg
at-daylightちゃんのビーズワークヘアゴム。
ヘアゴムはしないのですが、
ストールを留めるのによく使います。
穴も開かないし、ふんわりまとまるので便利です。

P1080175.jpg
mimiina.さんのポッケブローチ。

プルオーバーのちびポケットとピッタリサイズ^m^。
こちらのホワイトリネンのプルオーバーは、
来月のハピマに持っていきますね。

タータンチェックのスカートは、ウール100%。
裏地のついていない既製品が最近多いので、
ウールで裏地なしとは、どういう感じか知りたくて
適当にタックをつまんで作ってみました。
意外とまとわりつく感じもなく。

ウールは薄手でも暖かいですね。
来冬は、いろいろ作りたいな。

さて、裁断済みの山もあらかた片付いたので、
新作をー!

と言いたいところですが、
学校のお手伝い、地域のお手伝い、子供の手伝いが重なっています。
良い具合にイベント後で良かった。

母は睦月も走ります(*^^)v

  1. 2015/01/14(水) 15:06:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペンギンワンピ | ホーム | 季然マルシェ、ありがとうございました!>>

コメント

お疲れ様でした♪
うわ~! 
かわいく付けてもらってありがとう~~~!

そしてこのポケットで型を取ったかのようなサイズ!
自作の型紙を失くしたら、
このブラウスのポケットの型紙をお借りしよう~(笑)
  1. 2015/01/14(水) 17:09:40 |
  2. URL |
  3. mimiina. #2A9.gu/k
  4. [ 編集 ]

>mimiina.ちゃん

コメント遅くてごめんね(@_@;)

いやいやー、モノが可愛いのですよん♪

ふくらみがしっかりあるから、
意外とたくさん入りそうで、
使い方を考えるだけでもワクワクしちゃう!

でも、やっぱりいざというときの
お助けゼニー¥かな。
ハピマにもお財布忘れちゃってたしー(^_^;)

2月も出ることにしたのかな?
またお邪魔しまぁす。
  1. 2015/01/18(日) 16:43:14 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/563-49cbb36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
