por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季然マルシェ、ありがとうございました!

P1080162-2.jpg

今年の初出店無事に終了しました!
とっても近い会場。

でも、名古屋から来てくださった方もいらっしゃったり!

ビックリ&嬉しいpor favor!の年明けとなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


季然さんのモデルルーム、
初めて伺いましたが、

広っ!

広っ!

広っっ!

和風モダンなんですけれど、
「和風モダン」というくくりでもない感じ。

とても自然な、かつ、とても上質なしつらえ感でした。
私のカメラではなく、ぜひ、現物をご覧ください(笑)

L*atelierは二階のBedRoomに出店しました。
P1080151.jpg

P1080154.jpg
at-daylightちゃんの新作、ビーズワーク。
手前のりぼんモチーフをちゃっかりゲット。

land*moonちゃんに、マスタード色だもんね、とマスタード好き、バレバレ。


そして、先日、オーダーいただいたショールカラーのカーデ、
おやこお揃いで、遊びに来てくださいましたー!
P1080159.jpg
恥ずかしがってなかなか画像を撮らせてくれなかったけれど、
おしゃべり上手で、ずいぶんお話してくれるようになりました(*^。^*)

明日はモレラのハピマ♪です。

あ、アイロンネーム、まだありますのでね。
今日は半ば押し付けてましたが、
明日も押し付けます(笑)

荷物はそのまま、land*moonちゃんの車のトランクに。
ほんといつもありがとー(#^.^#)
  1. 2015/01/12(月) 19:56:39|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | お福わけ☆季然マルシェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/562-b56e03b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
