por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お福わけ☆季然マルシェ

*********
季然まつり
1月12日(日) 10:00~15:00
季然大垣モデルハウス(大垣市鶴見町435-1)

 おもちつき大会12:00 ~ 13:00
 やきいもづくり 13:30 ~ 14:30
*********
L*atelierでの 2015年、初出店です。

por favor!からは、感謝の気持ちを込めて、
ささやかなお福分け。

P1080149.jpg
お買い上げ時に「ブログみてます!」で、
アイロンネームをプレゼントします。
男の子用、女の子用どちらか、各先着10名様です。

子供たちが書初めの宿題をしている脇で
せっせと袋詰め。
内職、好きかも(笑)

10枚くらいは入っているかな。
入園、入学の準備にお役立てくださいませ。

えーと、多分余ると思うので
13日のハピマでもお声掛けください(*^_^*)

P1080147.jpg
サイズが欠品していた肩落ちプルオーバーも作りました。

春を意識して、すこし、柔らかめの裏毛です。


**
さて、明日は、そりすべり!

バスのレク係を頼まれたので、娘たちは夕飯後
進行の予行演習をしていました。
ガチガチの真面目っぷりで、思わず笑いそうになりましたが、
がまんがまん。

耳コピの得意な a*
見た目ほっぺぷっくりのm*

このふたりで、日本エレキテル連合をやってもらうと
ホソガイさんのレベルがものすごく高くて、面白いのですが
恥ずかしがって、お風呂以外ではやってくれません。

エレキテルでバスレクやったら、ウケるのになー。
  1. 2015/01/10(土) 22:28:31|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季然マルシェ、ありがとうございました! | ホーム | モミの木のtoco. プルオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/561-de083207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
