por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014☆縫いおさめ

今年は、サラリーマンは、なかなか塩梅のよい暦で。

我が家で一番掃除好きの夫の号令で、
早々に大掃除も終わりました(*^^)v

今日は、早朝より国見岳スキー班と
年末帰省買い物班に分かれてます。

買い物班は私だけー。

P1080064.jpg

今日思い立って、いつも後回しにしている娘たちのトップスを。
toco.さんプルオーバーはおしりが温かそうです。
ちょっと皇帝ペンギンみたい。

■130cmサイズ。
a*用に袖、身丈+2cm
m*用はデフォルトのまま

体操服&ユニクロのフリースラブな娘たち。

何か作ってあげようかと聞くと、
「うーん、フリースなら着るけど…」

という訳で、フリースで作りましたよ!
可愛い生地は沢山あるのに、なんだかなー(笑)
ま、本人が気に入るものがイチバンです。

そしてpor favor!では好きなものを作って
皆様にたくさんお手に取っていただいた幸せな一年でした。

明日から両実家へ帰省いたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
  1. 2014/12/29(月) 15:48:21|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015 あけましておめでとうございます | ホーム | あったかこもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/556-dc747985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
