por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかこもの

またたびCafeさんに納品したあったか小物、
おかげさまで好評いただいているようで、
追加の納品希望を頂きました♪

かわいい色をお待ちの方がいらっしゃるとのことで、
P1080046.jpg
すこし明るめ。
でも、派手すぎないナチュラルカラーで作りました。


学生時代にアパレルでバイトをしていた時、
この時期はそろそろ梅春物と言って、
秋とはがらりと変わったカラーを提案するのが常でした。

たいてい素材はモコモコ、ふわふわで
色はパステルカラー。

P1080047.jpg
大人サイズもあります。
親子で、なんとなく、お揃い。

個人的に秋のこっくりした色が大好きだけれど、
春が待ち遠しい、寒ーい季節に
明るいカラーと暖かい素材が欲しくなるのも、分かるなぁ。

近日中には納品いたしますので、
良ければ覗いてみて下さいね。

雑貨だけでも大歓迎!と、オーナーさん、おっしゃって下さいますが、
ランチももちろん、おススメですよ。
ブラックカレー…(^^♪、白ソーセージ…(^^♪♪、デザートーー!(^^♪♪♪。

はっ、いけない、妄想が…。

P1080045.jpg
オーダーのセットも出来上がりました♪
小さいサイズ&親子お揃いです。

年末、生地屋さんも忙しい様で、
いつもは素早い対応の生地屋さんでも、なかなか到着せず
完成がずれこんでしまっています。
大変申し訳ありません。
出来次第、ご連絡させていただきますね。

さて、そろそろクリスマスですね。
悩ましい暦ですが、
yukinko *家は、クリスマスパーティは23日、
サンタさんは24日の夜においで頂くことになりそうです。

フライングで、気の合う仲間たちとクリスマス会☆
しましたー♪



L*atelierメンバー&子供たちと持ち寄りクリスマス会。

P1080014.jpg
うちからは、↑子供向け定番メニューでしたが、

P1080019.jpg
大人のメニューもあって、美味しかった~♪

P1080022.jpg
デザートだってあるもんねー!

P1080033.jpg
しあわせ (#^.^#)

打ち合わせしなければいけないことは沢山あったのだけれど、
全然別の話しで盛り上がっちゃって。

打ち合わせは仕切り直しだー(笑)

  1. 2014/12/22(月) 21:35:36|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2014☆縫いおさめ | ホーム | ショールカラーカーデ>>

コメント

美味しそーっ♪

いいなぁ、クリスマス会。
しかもめちゃめちゃ美味しそう。
みんなさすが、センスがいいのね。
やっぱり、yukinkoちゃんちに生まれたかったわ。

我が家は自宅で丸ごとチキンを焼くべく、
購入しておいたのだけれど、
仕事が全く終わらず、
まさかの店屋物e-350
未だチキンは冷凍庫の中…。
いつ食べよう…。
  1. 2014/12/29(月) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. machikea #-
  4. [ 編集 ]

あ!
さっき、お店に寄ってきたよ。多分、11時くらい(^^♪
うろついているご主人様(*^^)vはお見かけしました。
お忙しいのね~。

まるごとチキンを買うってのがすごいと思う!
ぜひ、三が日のお祝い膳に。
三が日後の洋食膳でも、美味しそう。

良いお年をー!
  1. 2014/12/29(月) 15:28:59 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

やっぱり?

あけましておめでとう♪今年もよろしくね。

やっぱり見かけた後姿は
yukinkoちゃんだったんだ!
たまたま店に行った時に、
とびらを出て去って行く後姿をちらっと見かけて、
あれっ!?と思ったんだけど、
追いかけて行って違ったら・・・と思ってやめてしまったの。
「おやこで知り合いで・・・」とか適当に
声かけてくれたら呼ばれるから、遠慮なく言ってね。

週末はそりだね。楽しみ♪
今年はAが、かまくら作りに闘志を燃やしている模様。
力仕事になりそうよ~。
  1. 2015/01/05(月) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. machikea #-
  4. [ 編集 ]

>machikeaちゃん

あけましておめでとー!!

ちら見してくれてたのね。

以前、「奥様は?」と尋ねたら、

「・・・どちらの?」と聞き返され、

「えーーーーと、
わ、わかおくさま?」

と、答えたことがあるよ(笑)

お忙しくなさそうな時期は声掛けさせてもらうね!

お正月は雪が降ったみたいだね。
そりすべり、積もってそうだね♪♪楽しみ!
  1. 2015/01/07(水) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. yukinko * #jz.PB4Tc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/555-86bb2a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
