por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ん子ポンチョ

天気予報通りの雪でしたね。
通学路だけでも、と、朝、雪かきをしたら、腕がおも~い(^_^;)


P1070996.jpg
■AT MIGLI(閉店)かぶりポンチョ
AT MIGLIさん、再オープンされていらっしゃいました!
大変失礼いたしました。m(_ _)m



■70~80cm

もふもふ生地のポンチョです。
P1070998.jpg
裏はレーヨン混の、とても肌触りの良いフリース。

P1070999.jpg
フード部分は羊のようなポコポコのファーで。

P1080003.jpg
イエローグリーンバージョンもあります。

P1080002.jpg
双子の赤ちゃん用!

近日中に遠方へ行かれてしまう、
大切な方へのプレゼント。とのことで、
超特急のオーダーでした。
間に合ってよかった(*^_^*)

この天気が心配。
無事にお渡しできますように。

P1080004.jpg
  1. 2014/12/18(木) 13:48:56|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショールカラーカーデ | ホーム | 耳あて付きのニット帽>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/24(水) 14:34:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメMさま

わぁー!
本当ですね。大変失礼なことを…。
兄妹割引などあって、とても親切なShopさんだっただけに、
残念…、と思っていた私がアホー!
教えてくださって、本当に良かったです。

イベントにもお越しいただいていますか?
よかったら、ぜひぜひ、お声掛けくださいね。
この度は、ありがとうございました(>_<)
  1. 2014/12/24(水) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/553-bb989d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
