por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またたびカフェさんに納品しました☆

先月オープンしたばかりのご飯屋さん
またたびカフェ」さんにお邪魔してきました。

地元クリエーターさんの雑貨コーナーがあります。
por favor!からは、ネックウォーマーとニット帽を。

P1070950.jpg
P1070949.jpg
P1070952.jpg

大垣警察署のすぐそばです。

お近くの方は是非。

混雑するお昼は避けて、早めに行ったつもりが
もうほとんどの席が埋まっていて。

美味しそうないい香りに誘われて、
納品だけのつもりが、
一緒に行ったland*moonちゃんと、
食べちゃう?ってことで、しっかりランチも♪

カニクリームコロッケランチ、おなかいっぱい頂きました。
今度は、ブラックカレー、食べたいな♪
P1070955.jpg
  1. 2014/12/10(水) 23:45:53|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<耳あて付きのニット帽 | ホーム | 暮らしの陽だまり市、ありがとうございました♪>>

コメント

先日は!

先日は、ありがとうございました!次男、気に入って、いつもかぶってます🎵やっぱり、本人が選んだのが一番ですね!このカフェ、うちめちゃ近いです!!いってみたーーーい!!!
  1. 2014/12/11(木) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #3hri4u1c
  4. [ 編集 ]

>あやっぺさん

いえいえ、こちらこそ~。
さり気なーく、控え目ーに、
でもきちんと主張する次男君、可愛かったです♪
この週末、寒波来るらしいのでぜひお役立てください。

あやっぺさんち、あの辺なんですね(^.^)
ちょっと地下な感じで、ついつい長居しちゃいますよ。
先日も、3時間は居たかな。エヘヘッ(*^^)v
  1. 2014/12/11(木) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/551-9243c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
