por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビオラのキエロチュニック

P1070921.jpg
人気のキエロチュニックを作りました。
久しぶりな気がしますが、
秋冬だけで、もう、15着以上は作っているような…。

先日のママズに着てきて下さって…
も~~!お似合い!
メッチャ可愛かったのですよ。
組み合わせを考えるのも楽しい、
素敵なパターンのおかげです。
P1070920.jpg
肉厚の綾織の生地です。
冬に頑張るビオラの紫ような色合いに
カラフルなカラーネップがたくさん♪

ママズで完売していた、
耳あてつきのニット帽も各種作りました。

ほんと、ぬっくぬくで
今日のような吹雪の日にもピッタリです。

陽だまり市にお持ちします。

委託先のフラマンさんでも有難いことに完売でして、
追加リクエストを頂きました。
ファーはそろそろ縫いおさめ?と思って
布団袋に入れて圧縮かけましたが(笑)
また、戻そうっと。

明日も雪かな。
子供たちは雪が降るだけで、嬉しいようです。
  1. 2014/12/06(土) 22:05:43|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビオラのバルーンワンピ | ホーム | ショールカラーベスト>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/07(日) 11:18:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメ様

ありゃりゃ~。
ちーん((>_<))ですね。
寒いので、お大事にどうぞ。

次回はまだ決まっていないのです。
1/12(月.祝)に大垣の陽だまりホームさんの展示場で
出店させていただく予定なのですが、だいぶん先ですね…。


家族の予定とにらめっこしながら
出れそうなところには行きたいと思っているのですが…。
すいません!(T-T)
  1. 2014/12/07(日) 11:40:25 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/547-11d9f5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
