por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショールカラーベスト

すっかり寒くなっちゃって
伊吹おろしが冷たいぃぃ (T_T)

寒い中、ニット帽を買いに、お得意様のAさんが訪ねてきてくれました。
Aさんも、次男君も両方納得のいく品があってよかった。
ホントに寒い中、ありがとう!

今日は、久々にひきこもりでミシンDAY!
オーダー分を仕上げました。
郵送の方へは、明日ご連絡差し上げます。
陽だまり市でお渡しの方は、8日にお持ちしますね(* ^ ^ *)

あ、CちゃんのS君用ズボンは、お言葉に甘えて、まだです。ごめんm(_ _)m!

P1070869.jpg
COLORFUL HARMONYさんの新作、 ショールベスト。
ママズでディスプレイに使っていました。

メルトンフリースのグレージュ。
COLORFUL HARMONYさんのブログで作られていたので、
試作がてら作ったら、すごくいい!
すっかりその気になって、他のサイズも作りました。

サイズ90cm、100cm、120cm、レディースフリー
を陽だまり市にお持ちします。
レディースは、そのうち私が着ているかも…。

P1070865.jpg
バンビボアのバルーンパンツ。

こちらも、ブログではご紹介していませんでしたが、
ブログを見てくださっている方がお買い上げ下さいました。
ありがとうございました♪
P1070866.jpg

こちらも90cm、100cm、120cm、陽だまり市にお持ちします。

P1070916.jpg
■Hooray! バルーンワンピース
■レディースMサイズ

仕様書を見なくても作れるようになってきたバルーンワンピの新作です。
ぬくぬくの巻物が映えるように、シンプルに。

P1070918.jpg
ウール混のモケッとした、とても表情のある生地。

もうひとつ、チェックも作りました。
紹介できるかな…。
陽だまり市にお持ちします。

P1070919.jpg
こちらは、自分用の試作品。
「カボチャー!」と子供たちに大ウケ。
寒さ対策で裏地はフリース(ベージュ)にしたら、
ひっくり返されて、
「肉まんー!」
と、またもや大ウケ。

ジャイ子って言われなかっただけいいかな。
もちろん、全然気にしないで、着用です!
陽だまり市で、かぼちゃ(ジャイ子?)を見かけたら、わたしです(*^^)v
  1. 2014/12/05(金) 23:48:11|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビオラのキエロチュニック | ホーム | ママズフェスタありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/546-bffd5eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
